Iphonexbunner big

Anker、aptX採用のBluetoothイヤホン「Anker SoundBuds Curve」の販売を開始

Ankersoundbudscurve

Anker Japanは、高音質を実現するaptX採用のBluetoothイヤホン「Anker SoundBuds Curve」の販売を開始しています。

今回はサンプルを事前に提供していただけたので、実機写真を交えて紹介したいと思います。

スポンサードリンク

IPX5防水規格対応

Ankersoundbudscurve1

Anker SoundBuds Curve」は、シリコン製イヤーウィングでズレにくく、耳にフィットするように設計されていて、IPX5防水規格対応の外装と、内部のナノコーティングによる2層の防水性能により、小雨や汗などを気にすることなく使えます。

Ankersoundbudscurve2

リモコンは3つのボタンがあり、内蔵マイクも搭載されているので、通話への応答や曲の選択が簡単に操作することができます。なお、連続再生時間は約12.5時間で、約1.5時間でフル充電することができます。

残念ながら「iPhone」は「aptX」に対応していないため、この製品の最高の音質を楽しむことはできませんが、ランニングをしながら音楽を手軽に聴きたいという用途にはいいのではないでしょうか。

なお、通常価格は3,299円ですが、発売初日1,000個限定で500円OFF2,799円となるセールを実施していますので、欲しい方はお早めに!!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)