iOSアクセサリー

【初回限定2,799円】Anker、Bluetooth イヤホン「Anker SoundBuds Sport IE20」の販売を開始

Ankerie20

Anker Japanは、Bluetooth イヤホン「Anker SoundBuds Sport IE20」の販売を開始しています。

8時間の連続再生、aptXに対応

Ankerie20 01

Anker SoundBuds Sport IE20」は、Bluetooth 4.1に対応し、CVC 6.0ノイズキャンセル機能によりクリアなサウンドを実現しています。

また、iPhoneは対応していませんが、aptXにも対応しているので、対応機種と接続すればさらに高音質で聴く事ができます。

Ankerie20 03

他にも、今回搭載されたスマートマグネットという機能では、イヤホンの両側の接続・分離の簡単操作でお使いの機器とのペアリングや、音楽の再生・停止、通話が可能で、2つをつなげると電源がオフになる仕様になっています。

充電時間は1.5時間で8時間の連続再生が可能となっていて、イヤホンには3ボタンのイヤホンが搭載されていて、音量調節や曲送りなども簡単に操作できます。

また、4種類のイヤーチップ(S / M / L / XL)と 3種類のイヤー ホック(S / M / L)が同梱されているので、耳のサイズに合わせやすくなっています。

カラーラインナップはホワイトとブラックの2種類で、初回3,000個に限り通常3,499円のところ、20%オフの2,799円となっていますので、この機会にどうぞ!