運営からのお知らせ

Gadgetouch2周年に合わせてLinkmanの運営が変わります

投稿時間2021.11.05
Linkmanbygadgetouch

いつもブログ「Linkman」を見てくださりありがとうございます。今回は今後のLinkmanについて書かせていただきたいと思います。

Linkman → Linkman by Gadgetouch

2021年8月31日に10周年を迎えた当ブログですが、筆者である僕が2年前にスタートしたPodcast・YouTubeチャンネルである「Gadgetouch」が少しずつではありますが認知されるようになってきました。

そしてその「Gadgetouch」が2周年を迎えるタイミングで、このブログ「Linkman」を僕の個人ブログという位置から「Gadgetouch」というメディアの中のブログという形の「Linkman by Gadgetouch」に変更しようと思います。

Linkmanbygadgetouch1

「Linkman by Gadgetouch」では、僕がこれまで通りAppleに関連するニュースを書くのはもちろんですが、さらに「Gadgetouch」との親和性を高め「Gadgetouch」内で取り上げたことやレビューのテキスト化、弓月ひろみにもオリジナルの記事を書いてもらったりなど、さらにブログメディアとして成長させていこうと思います。

「Gadgetouch」という枠の中に、Podcastという音声メディア、YouTubeチャンネルという動画メディア、そしてテキストメディアとしての「Linkman by Gadgetouch」があることで、より多くの人に寄り添いながら情報を発信していけるのではないかと思っています。

このブログとしては10年目にして大きな変更となりますが、これからもどうぞ当ブログをよろしくお願いします!