Gadgetouch

Gadgetouch、Podcast「#032:断捨離のコツは「メルカリ箱を作れ!」捨てられないアナタにオススメの方法」公開

Podcast032 thums

Gadgetouchで、Podcastの最新エピソード「#032:断捨離のコツは「メルカリ箱を作れ!」捨てられないアナタにオススメの方法」を公開しています。

##032:断捨離のコツは「メルカリ箱を作れ!」捨てられないアナタにオススメの方法

さて、今回の内容ですが前半は自粛期間中に弓月ひろみがせっせと行っていた断捨離について、そこから編み出したコツは「メルカリ箱を作れ!」でした。さて、どういったものかは本編を是非!

後半はスタバの営業再開の話から、いつも頼んでるメニューについても話しています。全然ガジェットとは関係ありませんが、お付き合いいただければ。

詳しい内容・補足的なエピソードについてはGadgetouch Magazineにも掲載していますので、合わせて見ていただけるとより楽しめると思います。
【ラジオ】#032:断捨離のコツは「メルカリ箱を作れ!」捨てられないアナタにオススメの方法【Podcast】

なお、番組を聴くには、YouTubeの他にもAppleのPodcastアプリSpotifyAnchorGoogle Podcastなどで聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。