Gadgetouch

Gadgetouch、Podcast「#027:iPhone SE 2来たる!僕達、ライブ配信に本気です!使用機材とシステムの裏話」を公開

Podast027 thum

Gadgetouchで、Podcastの最新エピソード「#027:iPhone SE 2来たる!僕達、ライブ配信に本気です!使用機材とシステムの裏話」を公開しています。

#027:iPhone SE 2来たる!僕達、ライブ配信に本気です!使用機材とシステムの裏話

今回はYouTubeの同時配信となっていますが、今回もスタジオ収録ではなく静止画のみとなっているので、ながら聴きを楽しんでください!

さて、今回のエピソードは収録日が4月24日「iPhone SE(第2世代)」発売日だったこともありまずはこの話題からスタートしています。

さらに後半は僕らがやっているYouTube Live配信についての裏側の話をしています。

詳しい内容・補足的なエピソードについてはGadgetouch Magazineにも掲載していますので、合わせて見ていただけるとより楽しめると思います。
【ラジオトーク】#027:iPhone SE 2来たる!僕達、ライブ配信に本気です!使用機材とシステムの裏話【Podcast】

番組を聴くには、AppleのPodcastアプリSpotifyAnchor、Android向けに「Google Podcast」などで聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。