Gadgetouch

Podcast「Gadgetouch」、松村太郎さんに発表されたばかりの16インチ「MacBook Pro」を解説してもらいました

Gadgetouch003

ガジェット好きITライターの弓月ひろみさんと私Linkmanがお届けするPodcast番組「Gadgetouch(ガジェタッチ)」の最新エピソード「#003:松村太郎さん登場!ニューヨークから16インチ「MacBook Pro」を徹底解説」を公開しました。

松村太郎さんに16インチ「MacBook Pro」を解説してもらいました

今回のエピソードでは、ニューヨークで16インチ「MacBook Pro(2019)」のレビュー機を借りていた松村太郎さんをゲスト(準レギュラー)に迎えて、スペックについての解説はもちろんのこと、実際触ってみての感想や製品の位置づけなど、様々ことを語っていただきました。


番組への質問、感想、話してほしいことなどは「#gadgetouch」もしくは「#ガジェタッチ」を付けて是非ツイートしてください!また、Twitter公式アカウント@gadgetouchもフォローをよろしくお願いします。

なお、「Gadgetouch」の番組ロゴが完成しました!Linkmanのロゴも担当してくれた株式会社フォーユーさんに、お願いしてカッコいいロゴになったと思います。また、noteに公式サイトも開設したので、こちらもチェックしてみてください。