Gadget News

Anker、スティック型掃除機「Eufy HomeVac S11 Go」の販売を開始

EufyHomeVacS11Go

Anker Japanは、最大120AW/20000Paの吸引力を誇るスティック型掃除機「Eufy HomeVac S11 Go」の販売を開始しています。

Ankerからスティック型掃除機が登場

Eufy HomeVac S11 Go」は、デュアルボルテックステクノロジーによるパワフルな吸引力と持続力で、2層サイクロンにより吸引したゴミを効率的に分離し、フィルターの目詰まりを抑えることができるため、吸引力の低下を防ぐと共にフィルターの掃除や交換の手間を軽減することができます。

EufyHomeVacS11Go1

さらに、吸引力の異なる3つのモードが搭載されており、リビングから子供部屋まで最大120AW/20000Paのハイパワーで掃除をすることができます。

また、コードレス設計でコンビネーションノズル、ミニモーターブラシや 隙間ノズル等の様々なアタッチメントを付け替えできるので様々な場所での掃除に便利です。

なお、バッテリーは2500mAhのリチウムイオンバッテリーを搭載し、吸引力を維持したまま約25分間 (省電力モードの場合最大40分間) 連続で使うことができます。

価格は17,800円となっていて、初回300個限定で20%分のAmazonポイントがもらえるセールが実施されています。