Gadget News

Anker、吸引力と静音性アップした超薄型のロボット掃除機「Eufy RoboVac 11S」の販売を開始

Eufyrobovac11s 01

Anker Japanは、同社の家電ブランド「Eufy」から吸引力と静音性アップした超薄型のロボット掃除機「Eufy RoboVac 11S」の販売を開始しています。

吸引力と静音性を強化したアップグレードモデル

Eufy RoboVac 11S」は、従来モデル「Eufy RoboVac 11」の利便性はそのままに、吸引力と静音性を強化したアップグレードモデルで、本体の厚さはわずか7cmの超薄型設計となっています。

Eufyrobovac11s 02

最大1300Paの吸引力とEufy独自のBoostIQテクノロジーにより、フローリングやカーペット、畳等の床環境に合った最適な吸引力でしっかりと掃除すると同時に、一般的な電子レンジの動作時と同程度の静音性(55dB)も実現しています。

また、2600mAhの大容量バッテリーと0.6Lの大容量ダスト容器を備えているため、強力な吸引力を維持したまま最大 100分間の連続稼働が可能。さらには、障害物との衝突を回避する赤外線センサーや落下防止機能も装備や自動充電機能も搭載しています。

なお、価格は通常24,800円ですが、Amazonでは発売記念として800個限定で3,000円オフ21,800円で販売中です。