Food

行列ができるパンケーキ屋 三軒茶屋の「パンケーキママカフェ VoiVoi」に行ってきた

Voivoi 01

一時に比べたら少し落ち着いた感じもありますが、依然としてパンケーキは人気がありますよね。個人的もパンケーキは大好物ということもあり、先日三軒茶屋にあるパンケーキ屋さん「パンケーキママカフェ VoiVoi」に行ってきました。

パンケーキの種類が豊富

「VoiVoi」は、三軒茶屋駅からすぐの路地にあるお店なのですが、駅から徒歩2〜3分の場所にあります。席は20席ぐらいと多くはないので、休日ともなると行列ができる人気店で割合的は女性が多いですが、たまに男性のお客さんも見受けられます。

Voivoi 03

ま〜前置きはおいておいて、いきなりパンケーキです。「VoiVoiスペシャル」というのを頼んだのですが、パンケーキ3枚に生クリームとバニラアイスがトッピングされています。

Voivoi 02

横から見てみると結構な高さですが、意外とあっさりと食べられてしまいます。そして、行列が出来るだけあってふっくらした生地が癖になるパンケーキで美味しいです。

ちなみに、パンケーキを追加したり、多い人は減らしたりもできるようです。

Voivoi 04

他にも、パンケーキというと甘いものだけと考える人もいるかもしれませんが、上記の画像のようにスパムとエッグとパンケーキのコンビネーションのプレートもあります。

サラダとスープ付きで、お昼ごはんとしても十分楽しめるパンケーキや、季節のフルーツなどと組み合わせたその時期だけ食べられるパンケーキもあり何度も通いたくなるお店です。

パンケーキ好きの人は一度行っておいたほうがいいですよ!オススメです。

パンケーキママカフェ VoiVoi