日記

YouTube & Podcast番組「Gadgetouch(ガジェタッチ)」はじめました

投稿時間2019.11.06
Gadgetouch

今回、ガジェット好きITライターの弓月ひろみさんと私Linkmanがお届けするPodCast番組「Gadgetouch(ガジェタッチ)」がスタートしました。

Gadgetouchがスタート!

番組では、ガジェットの話をメインに、気になるニュースや話題などを取り上げて行きたいと思いますが、第1回目は自己紹介と今後番組でやっていきたいことなどを話してみました。

最初の数回は少しイレギュラーとなる可能性がありますが、通常は一週間に1度のペースで更新して行く予定ですのでお楽しみ。

番組の感想や、話してほしいことなどはTwitterのハッシュタグ「#ガジェタッチ」を付けて是非ツイートしてください。また、公式アカウント@gadgetouchもフォローをよろしくお願いします。

また、YouTubeでもPodcastだけでなくiPad仕事術など様々なコンテンツを配信をしていますので、こちらのチャンネル登録も合わせてしていただけると嬉しいです。

なお、Podcastは、以下のプラットフォームで聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。(一部プラットフォームでは反映まで時間がかかる場合があります。)