Apple

新しい「iPad」は早くて2012年3月に発売!?

投稿時間2011.10.22
Macお宝鑑定団blogさんによると、信頼できるアジアの情報筋の話として、Appleは新しい「iPad」を早くて2012年3月にも発売する可能性があると伝えています。液晶サイズは今までと一緒ですが、Retinaディスプレイかどうかは不明としています。Dockコネクタについては形状に変更があるようで、30pin仕様の変更はないものの、Dockコネクタが小さいサイズに変更されるようです。
1396465038c8945.jpg
Macお宝鑑定団blogさんより
新しい「iPad」が3月に発売する理由として、中国の旧正月が例年よりも早い1月23日からのため、「iPad」の生産を早めに行えるということが理由の一つだそうです。この新しい「iPad」というのは、おそらく「iPad 3」のことだと思われますが、3月に発売となると、去年と同時期ということになりますね。信頼できる情報筋ということなので、かなり信ぴょう性が高そうです。期待したいですね。別の情報筋の話も出ていて、iPadの背面が黒と白があり、このiPadとは別にもう1つのiOSデバイスも用意されてるとしていますが、こちらは信ぴょう性は不明とのこと。引用元:Macお宝鑑定団blog