アプリ情報

【ポケモンGO】伝説レイドバトルに「ミュウツー」がついに登場へ

Mutsureidbattle

Nianticは、9月14日から「ウルトラボーナスイベント」が開催されることを案内していて、その中で 9月21日早朝から10月23日までの間にミュウツーが伝説レイドバトルに登場することが案内されています。

ついに「ミュウツー」が伝説レイドバトルに登場

9月14日から始まる「ウルトラボーナスイベント」では、まずは9月20日まで世界中のジムの伝説レイドバトルに、伝説のポケモン、フリーザー・サンダー・ファイヤーが登場、運が良ければそれぞれの色違いにも出会えるかもしれないようです。

また、9月30日まで、カントー地方で発見されたポケモンたちが、フィールドで多く出現したりレイドバトルに登場するそうです。

そして、9月21日早朝から10月23日までの間、これまで「EXレイド」に招待されたトレーナーだけが出会えるポケモンだった「ミュウツー」が伝説レイドバトルに登場、この期間はすべてのトレーナーがミュウツーにジムで挑めるようになります。

さらに、9月14日早朝から9月30日までの間に手に入れたフレンドからのギフトで手に入る「7kmタマゴ」から、アローラのすがたのポケモンに加え、カモネギ・ガルーラ・バリヤード・ケンタロスがかえるようになるそうです。

Pokémon GO

Pokémon GO

ゲーム
無料
※価格は記事掲載時のものです