アプリ情報

高画質静音カメラアプリ「OneCam」がメジャーアップデート、写真を撮った後も使いやすく、カメラの機能も追加

Onecam

Walker Softwareは、写真を撮った後も使いやすく、カメラの機能も追加するなどした高画質静音カメラアプリ「OneCam 6.5.0」をApp Storeでリリースしています。

OneCam 6.5.0

OneCam 6.5.0」は、前回に引き続きメジャーアップデートとなっていて、(クイックプレビュー)写真を撮った後も使いやすくなり、カメラの機能も追加し、安定性もさらに向上、全てのiPhoneの画面サイズに最適化されています。

上向きにスワイプをすると直接写真ビューを表示、ダブルタップで拡大して確認できます。(アルバムも含めて、左右のスワイプで前後の写真も表示出来ます)

カメラ画面を下向きにスワイプすると投稿先を一つにまとめたシェアシートが表示されます。(写真ビュー画面では逆になりますが、上向きにスワイプするとシェアシートが表示されます)

写真ビュー画面で下向きにスワイプすると、キャンセルボタンを押した時と同じようにカメラ画面に戻ります。

設定画面から写真のアルバムグリッドの列数を3〜6列の間で表示できます。

iPhone 8以上の機種はすべてのサイズでバースト(連写)出来るようになりました。保存優先なので、全写真が保存されたら次の連写が出来ます。(それ以外の機種は、今まで通り640,852のサイズです)

iPhone X以上の全画面撮影(4032x1862)に対応していて、撮影した写真は高画質の壁紙に使えます。

OneCam 高画質マナーカメラ 〜フリックでシェア〜

OneCam 高画質マナーカメラ 〜フリックでシェア〜

写真 / ビデオ
240円
※価格は記事掲載時のものです