アプリ情報

PayPay、「わりかん」機能を追加したiOSアプリ「PayPay 1.20.0」リリース

Paypayapp

PayPayは、「わりかん」機能を追加したiOSアプリ「PayPay 1.20.0」をApp Storeでリリースしています。

「わりかん」機能も追加

Paypaywarikan

今回追加された「わりかん」機能は、PayPayユーザー同士で均等に分けるだけでなく、参加者ごとに個別の支払額を設定することができます。

また、作成者は、同時に複数のイベントを作ることができ、それぞれの支払い状況を確認することが可能です。

ほかにも支払い時に流れる「ペイペイ」の音量を調節できるようになり、その他、軽微なUI・不具合の修正が行われています。

「わりかんで 10,000円もらえちゃうキャンペーン」も実施へ

今回の「わりかん」機能の提供に合わせて2019年4月26日から5月6日まで「わりかんで 10,000円もらえちゃうキャンペーン」を実施するそうです。

Paypaywarikancam

参加者の支払合計金額が5,000円以上の「わりかん」を作成して参加者全員の支払いが完了すると、抽選で最大1万円相当のPayPayボーナスを付与するキャンペーンです。

なお、期間中は毎日、抽選で総額最大100万円相当のPayPayボーナスを付与され、特典の付与対象者は、「わりかん」の作成者となり、抽選の種類は以下のようになっています。

  1. 抽選で50人に、1万円相当のPayPayボーナスをプレゼント
  2. 抽選で500人に、1,000円相当のPayPayボーナスをプレゼント

当選は期間中一人1回のみで、1または2に当選してPayPayボーナスの付与を受けた場合、以降の抽選は対象外となるそうです。

PayPay-QRコード・バーコードで支払うスマホアプリ

PayPay-QRコード・バーコードで支払うスマホアプリ

ファイナンス
無料
※価格は記事掲載時のものです