アプリ情報

LINE、iOSアプリ「LINE 9.2.0」リリース ー アルバムのデザインの刷新や機種変更時の引き継ぎ方法を変更へ

Linenewe

LINEは、アルバムのデザインの刷新や機種変更時の引き継ぎ方法を変更するなどしたiOSアプリ「LINE 9.2.0」をApp Storeでリリースしています。

「LINE 9.2.0」の新機能

今回のアップデート「LINE 9.2.0」では、アルバムが使いやすく改善されていて、具体的にはデザインを刷新し、保存した友だちごとに写真を絞り込める機能が追加されています。

また、LINE内で音楽をより楽しめるプレイヤー機能を追加しています。

Lineacounthenko

さらに、今回の「LINE 9.2.0」から、アカウントの引き継ぎ方法が変更になっています。

Lineacounthenko1

新規登録時にパスワードの登録が必須になり、画面表示に従って必要事項を入力していくだけで、スムーズに引き継ぎができるよう、案内文が変更されているとのこと。

これまでの方法でもアカウントの引き継ぎを行うことができるそうですが、近日中に新しい方法のみとなる予定となっているそうです。

また、このアップデートにともなって、近日中に、iOS 10未満、Android 4.4未満でのLINEでのアカウント新規登録・ログイン機能の提供を終了する予定だそうです。(※現時点ですでにインストール済みのLINEアプリは、アカウントを削除しなければ、引き続き利用可能)

アカウントの引き継ぎについての詳細については以下のリンクを参照してみてください。
【最新版】 LINEのアカウントを引き継ぐ方法

LINE

LINE

ソーシャルネットワーキング
無料
※価格は記事掲載時のものです