アプリ情報

App Store、2018年初の「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「Zen Brush 2」をピックアップ(1/1)

Todayapp0101 01

読者のみなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年も毎日変わらずを心がけ日々更新をしていければと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、2018年一本目の記事は、「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2018年1月1日更新分です。「今日のAPP」では「Zen Brush 2」、「今日のゲーム」で「モンスターストライク」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「Zen Brush 2」

「今日のApp」にピックアップされた「Zen Brush 2」は、力強く美しい和筆の質感にこだわったドローアプリで、お正月の書き初めにピッタリです。

Zen Brush 2
掲載時の価格:¥360 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「モンスターストライク」

「今日のゲーム」にピックアップされた「モンスターストライク」は、モンスターを敵に当ててバトルするアクションゲームですが、1月1日から4日まで期間限定で実施されるゲームイベンがあるのでピックアップされたようです。

モンスターストライク
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp0101 02

また、「Today」のトップストーリーでは、「2018 新年ゲーム初め」と題して、お正月がテーマのゲームイベントをピックアップしています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「ステッカーで 新年の挨拶を」として11本のステッカーアプリを紹介しています。