App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「Eight」をピックアップ(12/28)


Todayapp 01

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2017年12月28日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「Eight – 100万人が使う名刺アプリ」、「今日のゲーム」で「Canabalt」をピックアップしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

「今日のAPP」は「Eight」

「今日のApp」にピックアップされた「Eight」は、名刺を整理できるだけでなく、取り込んだ名刺を起点に「つながり」を生み出せるアプリです。

Eight – 100万人が使う名刺アプリ
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「Canabalt」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Canabalt」は、モノクロのグラフィックが特徴的なランニングアクションゲームです。

Canabalt
掲載時の価格:¥360 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp 02

また、「Today」のトップストーリーでは、「MOOGのAppが作る 新たな音の可能性」と題して、アナログシンセサイザーMoogについての説明や搭載されたアプリをピックアップしています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「戦略を練って 勝利を掴みとろう」として8本のゲームアプリを紹介しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で