Iphonexbunner big

LINE、送信メッセージを取り消しできる「送信取消」機能を12月以降に実装へ

Lineapp

LINEは、同社のコミュニケーションiOS/Androidアプリ「LINE」で2017年12月以降に送信したメッセージを時間限定で取り消しできる「送信取消」機能を実装すると発表しています。

スポンサードリンク

「送信取消」機能を実装

この送信取消の対象となるメッセージは、機能提供開始時は24時間以内に送信したメッセージとする予定で、以降ユーザーの皆様の反応を見ながら検討していくとのこと。

なお、「送信取消」機能の詳細については、実装時に別途お知らせするそうです。

Linegosoushin

今回の発表と同時に発表されたデータによると、LINEで誤ってメッセージを送信したことがある人は83%にも達していて、この「送信取消」機能は待望の機能といえるかもしれませんね。

Linegosoushin1

また、この機能の実装に先駆けてLINEを誤送信した体験談をユーザーから募集する『#LINE誤爆 Black FRIDAY』キャンペーンを本日から開始しています。

このキャンペーンは、LINEを誤送信した体験談(黒歴史)をユーザーから募集し、LINEの黒歴史のトップである『Best of #LINE誤爆』をみんなで決定するオンライン上のお祭りだそうで、詳細についてはキャンペーンページを参照してみてください。

LINE
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)