アプリ情報

App Store、Todayタブの「今日のAPP」でiOSアプリ「てのひら文具店」をピックアップ(11/3)

Todayapp1103

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」タブ、2017年11月3日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「てのひら文具店 - BUNGU」、「今日のゲーム」で「Poly Bridge」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「てのひら文具店 - BUNGU」

「今日のApp」にピックアップされた「てのひら文具店 - BUNGU」は、文具好きのために生まれた、文具専門のショッピングアプリです。

ss1 ss2

てのひら文具店 - BUNGU
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「PinOut!」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Poly Bridge」は、乗り物の重量や橋の強度を考えながら、予算内で橋を建設するシミュレーションゲームです。

Poly Bridge
掲載時の価格:¥600 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

特集とリスト

Todayapp1103 1

また、「Today」タブのトップのストーリーでは、「産地を元気に: 「さんちの手帖」が日本のものづくりシーンを盛り上げる。」と題して、日本の工芸産地を知る旅アプリ「さんちの手帖」を運営する株式会社中川政七商店の緒方恵美さんと西木戸弓佳さんのインタービューを掲載しています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「日本を代表する ゲームたち」です。