アプリ情報

App Store、Todayタブの「今日のAPP」でiOSアプリ「Serenitea」をピックアップ(11/2)

Todayapp1102

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」タブ、2017年11月2日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「Serenitea」、「今日のゲーム」で「PinOut!」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「Serenitea」

「今日のApp」にピックアップされた「Serenitea」は、「お茶」のすべてが詰まったアプリです。

紅茶に緑茶、白茶、ウーロン茶、ハーブティーなど様々なお茶の淹れ方が簡単にわかるアプリで、茶葉とお湯の比率から、お湯の温度、浸出時間まで説明してくれます

Serenitea
掲載時の価格:¥120 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「PinOut!」

「今日のゲーム」にピックアップされた「PinOut!」は、コースが延々と続く新しいピンボールゲームです。

PinOut!
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

特集とリスト

Todayapp1102 1

また、「Today」タブのトップの特集では、『「ツムツムランド」 プレイのコツとは』と題して、ツムツムたちが登場するバブルシューティングを用いたパズルゲーム「ディズニー ツムツムランド」のレビューを掲載しています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「ゲームの中の壮大な歴史」です。