アプリ情報

App Store、Todayタブの「今日のAPP」でiOSアプリ「Mrs.remyのタッチフード」をピックアップ(10/29)

Todayapp1029

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」タブ、2017年10月29日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「Mrs.remyのタッチフード」、「今日のゲーム」で「ミスター・フューチャー忍者」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「Mrs.remyのタッチフード」

「今日のApp」にピックアップされた「Mrs.remyのタッチフード」は、食べ物や料理についての食育ができる子ども向けアプリです。

ナビゲーターをつとめるのは、料理愛好家・平野レミの口から生まれたキャラクター「Mrs.remy」。“食育”と“知育”をエンターテイメントで融合させた新しい子ども向けアプリとなっています。

Mrs.remyのタッチフード
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「ミスター・フューチャー忍者」

「今日のゲーム」にピックアップされた「ミスター・フューチャー忍者」は、摩天楼全体がパズルになったステージで違うスキルを持つ2人の忍者を操作してゴールを目指すアドベンチャーゲームです。

ミスター・フューチャー忍者
掲載時の価格:¥240 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

特集とリスト

Todayapp1029 1

また、「Today」タブのトップの特集では、「お子さんと楽しむARの世界」と題して、ARの技術を活かした子ども向けアプリをピックアップしています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「ゲームでハロウィンを楽しもう」です。