アプリ情報

App Store、Todayタブの「今日のApp」で「Sumally」をピックアップ(10/20)

Todayapp1020

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」タブ、2017年10月20日更新分として、「今日のApp」で「Sumally」、「今日のゲーム」で「僕は森世界の神となる」をピックアップしています。

「今日のApp」は「Sumally」

「今日のApp」にピックアップされた「Sumally」は、150万点もの登録アイテムのなかから「欲しい!」と思ったモノと出会えるアプリです。

欲しいと思うモノを “want” するだけで、関連性の高いモノをどんどん紹介され、自分だけの「欲しいものリスト」が完成します。また、自分の持っているものを管理しておくこともできます。

Sumally - 欲しいモノに “want” して広がる、素敵なモノとの出会い!
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「僕は森世界の神となる」

「今日のゲーム」にピックアップされた「僕は森世界の神となる」は、プレイヤーが神になり、奇妙な動物や植物たちの進化を導きながら、生態系シミュレーションゲーム。

プレイヤーがこの世界で行うことは動物や植物を「間引く」こと。亡くなった動物は養分となり、他の動物たちの進化につながっていき生態系を築き上げていくゲームです。

僕は森世界の神となる
掲載時の価格:¥480 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

特集とリスト

Todayapp1020 1

また、「Today」タブのトップの特集では、先ほどの記事で紹介しましたが、「ドラゴンクエストライバルズ: ドラゴンクエストのカードバトルゲームが近日登場。」と題して、「ドラゴンクエストライバルズ」の紹介がされています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「ホームパーティを計画しよう」です。