アプリ情報

App Store、Todayタブの「今日のApp」で「Vimo」をピックアップ(10/19)

Todayapp1019

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」タブ、2017年10月19日更新分として、「今日のApp」で「Vimo」、「今日のゲーム」で「Million Onion Hotel」をピックアップしています。

「今日のApp」は「Vimo」

「今日のApp」にピックアップされた「Vimo」は、写真や動画に動くステッカーをつけてショートビデオが手軽に作れるアプリです。

動くスタンプは約500子あり、約50~100フレームで構成されているので、表現力がかなり豊かです。

Vimo - 動画作成 + モーションスタンプ & 字幕
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「Million Onion Hotel」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Million Onion Hotel」は、やりこみ要素満載のアクションパズルゲームです。

レベルを上げていくと進展していく物語にも注目です!

Million Onion Hotel
掲載時の価格:¥480 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

特集とリスト

Todayapp1019 1

また、「Today」タブのトップの特集では、「英語を学んで世界に飛び出そう」と題して、英語を学びたい人のためにオススメのアプリが紹介されています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「ゲームで英語を学ぼう」です。