アプリ情報

App Store、Todayタブの「今日のApp」で「プレタテンプレート」をピックアップ(10/17)

Todayapp1017

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」タブ、2017年10月17日更新分として、「今日のApp」で「プレタテンプレート」、「今日のゲーム」で「Kalimba™」をピックアップしています。

「今日のApp」は「プレタテンプレート」

「今日のApp」にピックアップされた「プレタテンプレート」は、ファッションデザイナー向けのスケッチブックアプリです。

スケッチするためのテンプレートが500種類、ブラシ・定規・ハサミなどのツール、デッサンの様子を動画に撮影したり、iMessageアプリで共同制作することもできます。

プレタテンプレート
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「Kalimba」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Kalimba™」は、愉快なキャラクターが主人公のインディーズゲームです。

2つのキャラを同時に操作して、敵にやられたり、穴に落ちたりしないように進めていくアクションとなっています。

Kalimba™
掲載時の価格:¥480 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

特集とリスト

Todayapp1017 1

また、「Today」タブのトップの特集では、「写真に秘められた可能性を解き放とう」と題して、「Enlight Photofox」のレビューが掲載されています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「色で遊ぼう」です。