アプリ情報

Walker Software、「iOS 11」への対応などをした高画質対応静音カメラアプリ「OneCam 5.8.1」リリース

Onecam

Walker Softwareは、「iOS 11」への対応などをした高画質対応静音カメラアプリ「OneCam 5.8.1」をApp Storeでリリースしています。

「OneCam 5.8.1」の変更点

OneCam 5.8.1」では、「iOS 11」への対応のほか、デフォルトの写真を最大サイズに変更されていて、ほかにも小さなバグが修正されているとのことです。

なお、「iOS 11」では設定の「Twitter」や「Facebook」のアカウントが使えなくなるが、公式のTwitterやFacebookアプリがインストールされていて、ログイン状態であれば、その他のアプリと同じようにアイコンが出て投稿することが可能とのことです。

ただ、TwitterだけiOSのバグで新規アカウントを聞いてくるダイアログが出ますが、OKボタンを押すことでその後普通に投稿できるそうです。

ちなみにこのアプリは個人的にずっと愛用しているアプリで、ホーム画面の1ページ目に必ず置いてあります。

OneCam 高画質マナーカメラ 〜フリックでシェア〜
掲載時の価格:¥240 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード