アプリ情報

Gachatech、Twitterの検索が楽しくなるiOSアプリ「クマコポーロ」リリース

Kumakoporo

Gachatechは、Twitterの検索が楽しくなるiOSアプリ「クマコポーロ for Twitter」をApp Storeでリリースしています。

Twitter検索に特化したアプリ

クマコポーロ」は、普通のTwitterクライアントアプリとは違い、検索に特化したアプリになっていて、Twitterの検索コマンドがわかりやすく、簡単に使うことができます。

Kumakoporo1

検索窓に調べたい言葉を入力し、さらに右上のオプションボタンを押すことで、ORキーワードや除外キーワード、人気の投稿、画像や動画だけなどのオプションを選ぶことが可能です。

また、「検索タブに追加」ボタンを押すことで、タブで検索結果を管理できるのでいつでも今まで調べたワードの結果を見ることができ、複数の結果もスワイプ操作で切り替えることができるので便利です。

ほかにも、このアプリは楽しく見ることがコンセプトになっているので、ネガディブなキーワードを除外する「ネガティブ・フィルタ」機能、ミュート・ブロックしたユーザーのツイートを除外する機能も搭載されています。

アプリは無料となっているので、Twitterで検索をよく使う人は是非どうぞ!

クマコポーロ for Twitter - 便利に楽しく検索&エゴサーチ
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード