アプリ情報

スクウェア・エニックス、iOS版「FAINAL FANTASY VII」を今夏にリリースへ

Iosff7

スクウェア・エニックスは、現地時間6月16日に行った「Square Enix E3 Conference 2015」において、iOS版「FAINAL FANTASY VII」を今夏にリリースすることを発表しました。

PC VersionのFF7がiOS版に

「FAINAL FANTASY VII」については、「PlayStation E3 EXPERIENCE 2015 Press Conference」においてPS4でリメイク版が発売されることが発表されていましたが、今回「Square Enix E3 Conference 2015」では、iOS版「FAINAL FANTASY VII」を今夏にリリースされることが明らかになりました。

このiOS版「FAINAL FANTASY VII」はリメイク版ではなくPC Versionで、すでにアナウンスされていたPC VersionのPS4版は2015年春にリリース予定でしたが、今年の冬にリリースとなるそうです。

Iosff7 remake

なお、注目のリメイク版については今年の冬に詳細が明らかになるそうです。

ちょっとわかりづらい部分がありますが、とりあえず話題になっているリメイク版のリリース日についてはまだしばらく掛かりそうで詳細は今年の冬に、iOS版となるのはPC VersionでいわゆるHDリマスター版ということですね。

(via 電撃オンライン