アプリ情報

Google、新しい通知オプションと受信トレイを搭載したiOSアプリ「Gmail 2.3.14159」リリース

投稿時間2013.06.05
Googleは、新しい通知オプションと受信トレイを搭載したiOSアプリ「Gmail 2.3.14159」をリリースしています。

Gmailios2314159
 
Gmail 2.3.14159」の新機能は以下のとおりです。
新しい通知オプション:すべてのメールについて通知を受け取る、重要なメールについてのみ通知を受け取る、どのメールについても通知を受け取らない、またはアカウントごとに通知を受け取るかどうかを設定することができます。これらの設定は、アプリ内の設定ページでカスタマイズできます。

新しい受信トレイをお試しください:新しい受信トレイを有効にすると、メールがカテゴリに振り分けられるので、新着情報を一目で確認したり、どのメールをいつ読むかを決めたりできます。メインのメールが先頭に表示されます。メニューを開くと、他のカテゴリのメールに簡単にアクセスしたり、追跡したりできます。この機能を設定するには、パソコンで Gmail.com にアクセスします。
なお、このアプリはiPhone・iPadユニバーサルアプリで価格は無料となっています。

Gmail: Google のメール Gmail: Google のメール
掲載時の価格: 無料
アプリをダウンロード