Iphonexbunner big

Native Instruments、iPad向けプロフェッショナルDJアプリ「TRAKTOR DJ」リリース

Traktordj1

Native Instrumentsは、iPad向けプロフェッショナルDJアプリ「Traktor DJ」をリリースしています。

Traktor DJ」は、直感的にプレイができるDJアプリとなっていて、自動テンポ検出機能を使えばトラックの同期も簡単にでき、iTunes統合仕様なので、お持ちのiPad上のライブラリを検索するのも簡単になっています。

2チャンネル式ミキサーと2つのフル機能バーチャルトラック用デッキを搭載し、各デッキは3バンドEQとフィルターセクションを装備されています。

Traktordj2

また、「Traktor DJ」はコンピュータ上のTRAKTOR PROシステムに接続でき、最大8つのキューポイントを新規インポートしたトラックに付け加え、Dropboxを通して簡単にビートグリッドとBPMを微調整が可能です。


先日の記事でお伝えしたように、Native Instrumentsは「TRAKTOR」関連iPadアプリを開発中ということを示唆していましたが、「TRAKTOR」がついにiPadアプリとしてリリースされましたね。

TRAKTORユーザーの皆さんはダウンロード必須ではないでしょうか!

Traktor DJ
掲載時の価格:¥1,200 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)