アプリ情報

Twitter、iPhone向けに検索と見つける機能を改善するなどした「Twitter 5.3」リリース

投稿時間2013.02.07
Twitterは、iPhone向けに検索と見つける機能を改善するなどしたiOSアプリ「Twitter 5.3」をリリースしています。

Twitteriosapp
 
「Twitter 5.3」では、以下の新機能・修正点があります。
iPhoneの検索と見つけるが改善され、すばらしいコンテンツに瞬間的にアクセスできます。

「見つける」では、ツイートやフォローすべきアカウントなどがストリーム表示されます。更新やスクロールでたくさん表示できます。

「検索」では、最も関連性のある人、ツイート、写真が入り交じって表示されます。また、アプリの上部にある1つのボタンを押すだけでより簡単に検索できます。

最近の5つの検索が表示されるので、それをタップすると再検索できます。または、最近の検索履歴を消去できます。

ストリームのURLをタップすると、「リンク」から瞬間的にWebページが開きます。

性能が改善され、特に古いiOSの場合に、起動時間が短縮されました。

「つながり」では、新しいフォロワー、リツイート、@ツイートなどの交流を既定で表示します。設定で「@ツイートのみ表示」に切り替えることができます。

アラビア語とヘブライ語のために、右から左に記述する言語のサポートを改善しました。

バグが修正され、その他の要素も改善されました。

Twitter 
掲載時の価格:無料
販売元: Twitter, Inc. - Twitter, Inc.