アプリレビュー

カイロソフトの新作、iOS版「海鮮!!すし街道」を試してみた

投稿時間2013.03.19
カイロソフトからiOS版「海鮮!!すし街道」がリリースされていたので試してみました。

Sushi 01
 
カイロソフトといえばもはやお馴染みのシリーズものですが、今回はお寿司!!日本一の回転寿司を目指し、お店や料理に磨きをかけて新しい客層のファンを増やしましょう。

Sushi 02 1

まずはお店の名前を決めます。晴れて名前を決まったら、日本一の回転寿司を目指して頑張りましょう!

Sushi 04 1

回転寿司と言えば回転レーン!自由にレイアウト・・・してたら早速お客様第一号ご来店!

Sushi 06 1

フンパツして回転レーンを長くしたら魚河岸ヘッドラインに取り上げられました!この辺りカイロソフトは上手いですよね~。どんどん面白くなります!

Sushi 06a

ただ無計画に回転レーンを長くした結果奥の方にお客さんが入らなかったり、注文を受けたお寿司がなかなかお客さんのところに流れなく注文をキャンセルされたり。

Sushi 08 1

お寿司を食べに来た子供達に受けるんじゃないかと「おもちゃ売場」を設置。そして本ゲームの要となる開発室。新しいお寿司を開発しお店の魅力をどんどん上げましょう!

さらに開発したお寿司でコンクールの優勝を目指しましょう!優勝すればお店は話題沸騰です。

Sushi 09

軽くのつもりでプレイしたらあっという間に1~2時間過ぎているのがカイロソフトの特徴ですね!今作も同様にドップリはまる内容になっています。

価格は450円ですが、買い切りタイプなので安心してはまれますね。

海鮮!!すし街道 
掲載時の価格:¥450
販売元: Kairosoft Co.,Ltd - Kairosoft Co.,Ltd