Apple Store、子どもたち向けの「サマーキャンプ 2018」の申し込み受付開始


Summercamp2018

Appleは、2018年7月30日から8月24日までの期間中にApple Storeで開催する子どもたちのための「サマーキャンプ 2018」の申し込み受付を開始しています。

申込みはお早めに!!

Summercampprogram

この「サマーキャンプ」は8歳から12歳の子どもたちを対象にした3日間の無料のイベントで、今年は「Spheroロボットでプログラミングを学ぼう」「GarageBandでビートメイキングと作曲に挑戦しよう「Clipsでストーリーを作ろう」の3つのプログラムが用意されています。

この3つのプログラムから1つを選び、お近くのApple Storeで1日90分、3日間にわたって、選んだテーマに取り組みます。

なお、サマーキャンプ中は、ご両親のうちどちらか、または保護者の方が、キャンプに参加するお子様に付き添う必要があります。

日程は2018年7月30日から8月24日までの期間中で、毎年この「サマーキャンプ」は非常に人気が高く、すでにキャンセル待ちを意味する「順番待ちリストに登録」になっている日程もあるので、参加したい方はすぐに申し込むことをオススメします。

サマーキャンプ 2018

(via iをありがとうさん)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で