Apple

Apple、スペシャルイベントを行う「Steve Jobs Theater」の模様をライブストリーミング配信中!?

Stevejobstheater 02

Appleは、現地時間2019年3月25日(日本時間3月26日午前2時)からスペシャルイベントを開催する予定ですが、ライブ中継を視聴できるページで「Steve Jobs Theater」の模様をライブストリーミング配信しています。

「Steve Jobs Theater」内が映し出されている

Stevejobstheater 01

このライブストリーミングでは、基本的に誰もいない「Steve Jobs Theater」の模様が複数カメラが切り替わる形で映し出されているだけですが、たまに音声が再生されたりなどしています。

そんな中、MacRumorsによると、NBA選手のKevin Durant氏とメッセージのやりとりをする画面も映し出されていたときもあったようで、何かこのスペシャルイベントで発表されることを示唆しているのではないかとの予測もしています。

Stevejobstheater 03

ほかにも、俳優のChris EvansからiPhoneに着信するという画面なども表示されていたりしていて、やはりこれもスペシャルイベントで発表する内容が示唆されているような気がします。

なお、おそらくこれは「Steve Jobs Theater」内のリアルタイムの模様ではなく、事前に用意してあるものではないかと思われます。