Apple

Apple、スペシャルイベントが行わるシカゴの高校で準備開始

Lanetechcollege
image via 9to5Mac

Appleは、現地時間3月27日(日本時間28日0時)に教育関係に関するスペシャルイベントを開催しますが、9to5Macによると、その会場となるイリノイ州シカゴの「Lane Tech College Prep High School」ではその準備が開始されていると伝えています。

屋外に建物を設営中

「Lane Tech College Prep High School」では、屋外に建物を設営していて、ここではイベント終了後にメディア向けに発表されたソフトウェアやハードウェアのハンズオンが行われるのではないかと予想されているそうです。

また、9to5Macには会場の写真がほかにも掲載されています。

このスペシャルイベントでは、教育関連の新しいサービスや低価格「iPad」などが発表されるのではないかという噂がありましたが、、新しい情報ではハードウェアについてはサイレントアップデートになる可能性が指摘されているので、そうなった場合この建物では何が行われるかは気になりますね。

なお、今回のスペシャルイベントの模様は生配信されず、イベント終了後に公開される予定となっています。