Apple

Appleの新キャンパス「Apple Campus 2」の完成時期が2017年第2四半期までずれ込む見通し

Applecampus2october2016

9to5Macは、Appleが現在建設している新キャンパス「Apple Campus 2」について、完成時期が2017年第2四半期までずれ込む見通しだと伝えています。

さらに完成が遅れることに

Applecumpus2enki

これは、クパチーノ市が公開している「Apple Campus 2」の建設計画や進捗状況を更新しているページで明らかになったそうで、造園作業の日程が2017年第2四半期までずれ込んでいるようです。

Appleは当初2016年中の完成を目指して建設していましたが、その予定から2017年初めまで完成時期が延期されたことを、3月に行われたスペシャルイベント中にTim Cook氏が明らかにしていました。

最後が造園作業なので、建物自体はその前に完成していることから、順次社員の移動などが始まる可能性がありますが、なかなか当初の計画通りにはいかないんですね。