Apple

【ポケモンGO】「Siri」に「ポケモンGO」について聞いてみると…

Siripokemogo 04

世界的に大ヒットとなっている「ポケモンGO」ですが、「Siri」に「ポケモンGO」について聞いてみると色々な答えが帰ってくることがわかりました。

Siriも「ポケモンGO」をプレイ中?

Siripokemogo 05

例えばSiriに向かって「ポケモンGOやってる?」と聞いてみると「もうモンスターボールを使い切ってしまいました。」や「もちろん全部ゲットだぜ!」などと返答してきます。

Siripokemongo 02

また、しっかりプレイしていくことを思わせるように「今、モンスターを呼び寄せるおこうをたいてるんです。ちょっと煙たいです。」や「今、ルアーモジュールを使って、野生のモンスターをクラウドの中に呼び寄せているところです」といった答えも返ってきました。

Siripokemongo 03

他にも「ピカチュウに夢中です!」や「たとえ火の中、水の中、クラウドの中、iPhoneの中!」などの答えもありますね。

Siripokemogo 06

「好きなポケモンは?」といった違った聞き方でも「スリープです。あれ、眠くなってきました…あ、いけない、いけない!」や「ピカチュウに夢中です!10万ボルトの電気があれば、何回でも充電ができますからね」などと返してくれるので、是非色々聞いてみてください!

Pokémon GO
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

(via 9to5Mac