Apple

「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」発売を前にした世界各国のApple Storeの様子

Applestoreworldiphone6s 01

いよいよ2015年9月25日に「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」が12ヶ国で発売されますが、MacRumorsは、それぞれの国のApple Storeの様子を撮影した写真を紹介しています。

すでに長い列ができているApple Storeも

記事の一番最初の画像はイギリスのバーミンガムにあるApple Storeの前で数人が並んでいるようです。

Applestoreworldiphone6s 02
img via @dnlkntt

こちらはドイツのハンブルクのApple Storeの写真ですが、かなりの人がすでに並んでいることが確認できますね。

Applestoreworldiphone6s 03
img via @sharatibken

アメリカのサンフランシスコのApple Storeにも数人がすでに並んでいるようです。

日本のApple Storeは事前の予約がないと購入できないため、以前のような数日前から並ぶということはなくなりましたね。

なお、MacRumorsには他にも何枚か写真が掲載されているので、是非どうぞ!

iPhone 6s・iPhone 6s Plusの購入はオンラインストアで!