Apple

「Apple Watch」は発売日にApple Storeでの店頭販売はなし – 狙い目はDover Street Market Ginza?

Applewatchimg 02

iPhoneちゃんねるさんは、ゴゴ通信さんによると、「Apple Watch」は発売日の4月24日にApple Storeでの店頭販売はないことが確認されたと伝えています。

Appleは、すでに発売当初はオンラインのみに限定することを案内しているので、基本的にApple Store各店舗での当日販売はないものと思われます。

「Apple Watch Sport」と「Apple Watch」についてはソフトバンク銀座とソフトバンク表参道、さらにはエディオン、C smart、ソフトバンク、ビックカメラ、ヨドバシカメラの一部の店舗で販売がされるので、それらの店舗については当日に在庫があれば販売されると思います。

当日販売が確実なのは「Dover Street Market Ginza」で、ここについてはどのモデルが販売されるかもわからないですが、当初から4月24日から発売すると案内されています。

また、「Apple Watch at Isetan Shinjuku」については通常のApple Storeと同じになるかどうかはちょっと不明です。ここについては予約開始も16時1分からではなかったので、店頭販売がある可能性も否定できません。

関連記事
Apple、発売当初は「Apple Watch」の注文をオンラインのみに限定と案内
ヨドバシカメラ、ビックカメラ、C Smart、「Apple Watch」取り扱い店舗を発表

(via 気になる、記になる…さん)