Apple

新型「Apple TV」開封レポート

買ってからだいぶ経ってしまい何となく今更な感じもしますが、新型「Apple TV」の開封レポートをやってみたいと思います。

Appletv 02

相変わらず箱はコンパクトですね。

Appletv 03

箱の裏には、英語、フランス語、ドイツ語、そして日本語で説明が書かれています。

Appletv 04

これといって意味はないですが、日本語の部分にグッと寄ってみました。

Appletv 05

Appletv 06

開けるとすぐに「Apple TV」がお目見えします。

Appletv 07

Appletv 08

「Apple TV」を取り出すと、その下には「Apple Remote」、さらに下には電源コーが入っています。

Appletv 15

箱の中身は全部でこれだけです。毎回言ってますがApple製品には無駄なものは本当に入ってないですね。

Appletv 09

さて、「Apple TV」に戻ると最初に黒いフィルムが巻かれていますね。

Appletv 10

これを剥がすとポート類の登場です。ポートはHDMIポート、光オーディオ端子、10/100BASE-T Ethernetポート、USBポート、電源となっています。

Appletv 11

Appletv 12

ちなみに、「Apple TV」の表と裏はこんな感じです。

Appletv 13

Appletv 14

旧型「Apple TV」との比較です。全く区別がつきません。ポートも形も色もすべて一緒です。ちなみに、左が旧型、右が新型です。

というわけで開封レポートをやってみました。ただ肝心のフルHDのムービーを見てないんです・・・。なのでその感想などはまた改めて書きたいと思います。今回はここまでということで。