Apple

祝!「Apple-Style」が3月4日で10週年を迎える #AppleStyle10th

Applestyle

いつも本当にお世話になっている「Apple-Style」さんが2015年3月4日で10周年を迎えるそうです。

当ブログをスタートしたのが2011年で、まだ全くアクセスがなかった頃に「Apple-Style」さんにリンクされることで多くの方にみてもらえるようになり、いろいろな人にLinkmanを知ってもらう大きなきっかけを与えてもらいました。そして、リンクしてもらえることが自分が更新を続けていく大きなモチベーションを与えてくれています。

また、2012年に行われた「Apple-Style 7周年記念オフ会」に参加したことでいろいろな人との出会いがあり、世界が広がり、今でもこのブログを続けている原点になっています。そういった意味でも感謝しかありません。

改めまして10周年おめでとうございます!これからも楽しいAppleブログを紹介してください!

Apple-StyleWeek

さて、今回「Apple-Style」さんが10周年を迎えるにあたり、林齧macのMetalさんが音頭を取って、3月1日〜8日まで「Apple-StyleWeek」が開催されています。Twitterのハッシュタグ「#AppleStyle10th」ではこれを記念して多くのブロガーの方が記念エントリーを掲載する予定になっているようなので、ぜひチェックしてみてください。