Apple

「Apple Store, Omotesando」オープン前夜レポート

Omotesando 01

いよいよ「Apple Store, Omotesando」オープンが間近となっていますが、オープン前夜のレポートをお届けしたいと思います。

オープン前日の6月12日にはプレス向けに公開されていて、様々な媒体でレポートが上がってきていて、本当のオープンが間近という事を実感します。

Omotesando 02

オープンを待つ行列は、6月5日から並んでいる@app_taylor君を先頭に23:30ぐらいでは40人ほど並んでいたようです。始発後にはより多くの人が並びそうです。

Omotesando 03

ここ数日雨が続いていて、並ぶ人には過酷な状況でしたがここにきて雨が止んでいるので、本当によかったと思います。予報ではオープン日の午前中までは天気は持ちそうなので、このままでいてほしいですね。

Omotesando 04

夜のストアは照明がついたままで非常に美しいですね。ストアの前を通る人も「すごい綺麗!」と声をだしていたりしていました。それほどインパクトがあるお店だと思います。

Omotesando 06

「Apple Store, Omotesando」は、いよいよ6月13日午前10時にオープンです。もちろん僕も行きますので、当日のレポートも書きたいと思います。