Apple

iBooks Authorで制作された、Apple系Blogのカルタ「AppleBlog百人百録2013」が公開される

※ダウンロード再開されたようです。

猫とMacの日々のみーけさんが、iBooks Authorで制作されたApple系Blogのカルタ「AppleBlog百人百録2013」を公開しています。

Applebloghyakunin
 
「AppleBlog百人百録2013」は、100個のApple系Blogについて紹介していて、さらにその一つ一つにカードが用意されています。さらにはそのブログへのリンクも貼られているという親切設計となっています。

これはiBooks Authorで編集されたもので、iPad(iPhoneでは仕様上、開けないそうです)のiBooksで開けるようになっています。また、PDF版も公開されていますので、iPad以外のデバイスでも見ることができます。

「AppleBlog百人百録2013」の詳しい説明、ダウンロードは、猫とMacの日々さんをページから是非どうぞ!

なお、多くの有名Apple系Blogの数々の中、非常にありがたいことに当ブログも紹介していただいています。本当にうれしい限りです。よかったら探してみてください。みーけさん、ありがとうございます!

[AppleBlog百人百録2013] iBooks Authorで作ったApple系Blog100リンク大公開です!
[AppleBlog百人百録2013]新しいリンク先からダウンロードをお願いします。