Apple

「Mac Fan」8月号、「Macなブロガーの素顔」に当ブログが掲載されました!

投稿時間2012.06.29

先ほどの記事でも紹介したとおり、本日「Mac Fan」8月号が発売されましたが、なんとその中の「Macなブロガーの素顔」のコーナーに当ブログ"Linkman"が掲載されています!

Macfan20128
 

お話をいただいたのは先月末でしたが、今まで有名なMac系ブロガーさんたちが登場しているコーナーに、このブログが取り上げられるとは思ってもみなかったので、正直、飛び上がるほど嬉しかったです。

これもいつもこのブログを見てもらってる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!今後もさらに頑張っていこうという気持ちが沸いてきています!

というわけで、本屋さんなどで見かけたら立ち読みでもいいので見てみて下さい!出来れば買って下さい(笑)

今後ともLinkmanをどうぞよろしくお願いします。