Mac

Tim Cook氏、Macについて問い合わせたユーザーからのメールに対して「Stay tuned.」と返信!?

Timcookmail
image via MacRumors

MacRumorsは、あるユーザーがTim Cook氏に対して、Macのラインナップについて問い合わせたメールに対して「I love the Mac」「Stay tuned.」などと返信をしていると伝えています。

やはり「MacBook Pro」のアップデートは間近?

Tim Cook氏は「I love the Mac and we are very committed to it. Stay tuned. Tim(わたしはMacを愛しています。そして我々はとても情熱をもって取り組んでいます。乞うご期待!)」と返信しているそうです。

もちろんこれがTim Cook氏本人から送られてきたかどうかは確認できず、じっさいはAppleの広報が送ったものかもしれないとの予測もあるようですが、先日のスペシャルイベントMacについては全く触れられませんでしたよね。

様々な情報から発表が確実視される新型「MacBook Pro」のこともあるので、10月にも改めてスペシャルイベントを開催してMacについて発表という可能性がたかいんじゃないでしょうか。個人的にも期待しているところです。