Apple

「iOS 12.2.2 beta 6」に「AirPower」に関する記述が見つかる、発売も近い!?

Airpower

9to5Macによると、先日デベロッパー向けに公開された「iOS 12.2.2 beta 6」に、純正ワイヤレス充電マット「AirPower」に関する記述が見つかったと伝えています。

「AirPower」はまもなく発売?

「iOS 12.2.2 beta 6」には、2つのデバイスが同じパッドで充電されていることを判別するためのコードやワイヤレス充電に関する記述にお大きな変更があるとしています。

また、充電時にデバイスに表示される3Dアニメーションも変更が加えられているとのことです。

「iOS 12.2.2」は現地時間3月25日に行われるスペシャルイベントのあとにリリースが見込まれていることから、「AirPower」も発売がかなり近いのではないかと思われています。

Appleは「iPad Air(第3世代)」と「iPad mini(第5世代)」、「iMac」と連日新製品を発表していて、今日には「iPod touch(第7世代)」が発表されるのではという噂もありますが、この流れで「AirPower」や新型「AirPods」の登場もあるのかもしれません。