Iphonexbunner big

「iPhone SE 2」は背面にガラスを採用!? CADレンダリング画像もリークか?

Iphonese1leakpart
image via /LEAKS

昨日、「iPhone SE 2」とされる写真や動画がWeiboで公開されていることをお伝えしましたが、/LEAKSが背面にガラスを採用した「iPhone SE 2」とされる写真を公開しています。

スポンサードリンク

続々と出てくる「iPhone SE 2」の情報

今回公開された写真を見ると、「iPhone SE」とほぼ同じ筐体で、背面カメラは1つ、背面にガラスが採用されているのが特徴でしょうか。

Iphonese1leakpart1

また、BGRは過去に何度も信頼できる情報を提供してくれた情報筋から「iPhone SE 2」のものとされるCADレンダリング画像を公開しています。

左が現行の「iPhone SE」で右が「iPhone SE 2」のようで、「iPhone X」と同様にホームボタンがなく、フルディスプレイとなっていて、TrueDepthカメラを搭載するためにノッチ(切り欠き)があるのが確認できます。

ほかにもヘッドフォン端子もなくなっていることがわかります。

もちろんこれらの情報が本当かどうかまではわかりませんが、一気に「iPhone SE 2」の情報がでてきましたね。

ここまで出てくると、少なくてもAppleが「iPhone SE 2」の計画を持っている可能性は高そうな気がしますね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)