Apple

Apple、今週からApple Retail Storeに「Apple Watch」のバンド単体が入荷される!?

投稿時間2015.05.21
Applewatchphoto 10 1

9to5Macは、Reteil Storeに送られたメッセージによると、Apple Storeでかなり限られた量ではあるが「Apple Watch」のバンドの入荷が開始されると伝えています。

入荷するバンドのほとんどはフルオロエラストマー製のスポーツバンドになるそうで、入荷したバンドはまずすでに「Apple Watch」を購入してくれた人の交換分として使われ、その次にStoreの試着などで使っているバンドの交換品、最後に残った在庫は追加でバンドを購入したい人のために販売されるとのことです。

また、数日中にもApple Storeでスポーツバンドが入手可能になったことの宣伝を開始する予定とのことです。

Apple Storeではまずはバンド単体での販売が開始される

今のところApple Retail Storeでは「Apple Watch」の販売はされていませんが、先日のTim Cook氏の発言もあったように6月までには購入できるようになる見込みとなっています。

今回はそれに先立って、Apple Storeでバンド単体の販売が開始される見込みのようです。ほとんどはスポーツバンドとなるようですが、バンドだけの購入がしやすくなるかもしれません。

関連記事
Tim Cook氏、「Apple Watch」のApple Storeでの販売を6月までに開始すると述べる