Apple

Apple、現地時間10月16日に行うイベントをライブストリーミングする計画!?

投稿時間2014.10.10
Invite1 420x226

MacRumorsは、情報筋によると、Appleは現地時間10月16日に行うイベントをライブストリーミングする計画だと伝えています。

Appleは、「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」「Apple Watch」を発表した2014年9月9日のスペシャルイベントもライブストリーミングをしていますし、「WWDC 2014」の基調講演もライブで配信しています。

今回のスペシャルイベントもおそらくこの情報通りライブストリーミングが行われると思いますが、前回はイベント冒頭部分がトラブルにより見られないという状態が発生しましたが、今回は無事に見れるといいんですけど・・・。

なお、前回のライブストリーミングでは、中国語などの同時通訳の音声が聞こえていた時があったので、もしかしたら各国語向けの通訳というのもあるのかもしれません。

[Update]
Appleが正式にこのイベントをライブ配信することを発表しています。詳しくはコチラの記事をどうぞ!

関連記事
Apple、現地時間10月16日に行うスペシャルイベントをライブ配信することを発表
Apple、現地時間2014年10月16日にスペシャルイベントを行うと発表