Apple

「iPhone 5S」のカメラモジュールの画像!? 「iPhone 5」のカメラモジュールとの比較画像

投稿時間2013.08.07
nowhereelse.frによると、中国のパーツ業者が「iPhone 5S」のカメラモジュールの画像を掲載していると伝えています。

IPhone 5S Camera 1 908x529
 
左が「iPhone 5S」用のものとみられるカメラモジュールで、右が「iPhone 5」のカメラモジュールだそうで、フラッシュは「iPhone 5」がついているが、「iPhone 5S」は独立しているようだとしています。

これが本物だとだと仮定すると、「iPhone 5S」ではデュアルLEDフラッシュが搭載されると噂されているので、そのために独立するように設計された可能性があるようです。

IPhone 5C Control Flex 1 908x378
 
こちらの画像は、「iPhone 5」「iPhone 5S」「iPhone 5C」のフレックスケーブルの比較画像だそうですが、「iPhone 5S」「iPhone 5C」は少し似ていますが、「iPhone 5」からは大きく変更になっているようですね。

このパーツが本物かどうかは不明ですが、最近多くのリーク画像がでてきている感じですね。今までも発表が近くなるとリークが増えて、それが本物の可能性も高くなっていく傾向があるので、このカメラモジュールも本物である可能性はあると思います。