Apple

「WWDC 2013」では、「iOS 7」「OS X 10.9」「iRadio」「MacBook」シリーズなどを発表へ – WSJ

投稿時間2013.06.10
The Wall Street Journalは、Appleが現地時間2013年6月10日から開催する「WWDC 2013」において、新しくデザインされた「iOS 7」や「OS X 10.9」「iRadio」「MacBook」シリーズなどを発表するだろうとする記事を掲載しています。

Wwdc2013 05
 
「iOS 7」については、Jony Ive氏により開発がされていて、新しい外観を持っているとされていて、現在のオブジェクトに類似するアイコンデザインなど、長年のアプローチを放棄することになるとしています。

また、「iOS 7」では、他のiPhoneユーザーと写真やビデオを共有できる機能が含まれているとされています。

さらにAppleは「WWDC 2013」において、待望の音楽ストリーミングサービスや新しい「MacBook」シリーズとMacのオペレーティングシステム「OS X 10.9」を発表するようだとしています。

なお、情報筋によると、次期「iPhone」については、秋までリリースはないだろとしています。

今まで出ている情報とほぼ変わらないということなので、おそらく「iOS 7」などが発表されることは確実とみていいかもしれませんね。

関連記事
「WWDC 2013」で発表が予測されるものをまとめてみた